人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニチレイフーズダイレクトのオンラインショップを利用する人も多くいる

今回は「milk cafeでミルキーソフトクリームを食べることができた…」という話題。
その前にニチレイフーズダイレクトについて書いていきます。
有名メーカーが扱う商品であれば、安全性や味などをあまり心配することがありません。
食品の場合には、安心して購入できるかどうかというのはとても大切な要素になります。
ニチレイのこれまでの店頭実績の信頼から、オンラインショップを利用する人も多くいるのです。
ニチレイフーズダイレクト
さてさて、最近全国でも生クリームの専門店が続々オープンしていますよね。
あまり普段は生クリームを食べる機会がないものの、生クリームだけで勝負するくらいだから、よほど品質にも味にも自信があるんだろうなと興味自体はあったんです。
そんな時に、ちょうど難波まで行く用事があったので、今話題の生クリーム専門店に私もやっと行ってきました。
行くまでは知らなかったのですが、生クリーム専門店には類似店が色々あって本家のお店は困っているみたいで、でも今回行ってきたmilk cafeさんは正真正銘の本物の生クリーム専門店とのことです。
せっかく食べるなら、本物と言われるお店で食べたいですよね。
私が今回行ったなんばのお店は、カフェも併設してあるタイプでした。
まずは噂のおいしい生クリームを堪能したいと思って、看板的なメニューでもあるミルキーソフトクリームを注文して食べてみましたよ。
生クリーム専門店milkが独自の製法と調合で作っていて、材料も北海道産の牛乳を使っているとのことですが、やっぱりおいしかったです。
ただの生クリームという漢字ではありませんでした。
濃厚で味わい深いんですが、それでいて不思議とすっきりした感じで、くどさがないんです。
本当に品質が良くておいしいものなら、濃厚でもくどさや胸焼けする感じが少ないというのは本当のことなんだなあと実感しました。
せっかくカフェコーナーもあったので、カフェラテもいただきましたが、これもおいしかったです。

by maika133 | 2019-09-22 06:20 | 話題